2015年6月16日

フジツボ レガリスK PP1 ビート用マフラー

beat_fujitsubo01.jpg

訳あってマフラーが新しくなりました。今までと同じフジツボのレガリスKなんですが、マイナーチェンジして形が変わってます。

マフラーを釣っているステーの位置が変わっているので、以前のようにパイプ部分が割れることはなさそうです。

排気音量も以前より大きくなっているように感じます。

そして、先日、気がついたのがこれです。

左右各2本出しのマフラーですが、どうやら排気ガスは片方に偏って排気されているようです。

beat_fujitsubo02.jpg

beat_fujitsubo03.jpg

どちらも外側のパイプに排気ガスが流れやすいようで、外側の方だけ真っ黒です。

特に問題もないでしょうけど、ここまで綺麗に差が出るとブログに書かずにはいられないですね。


投稿者 webmaster | 23:50 | コメントの投稿

トラックバック


コメント

ダーリン&クーさん
30万キロ、行きたいですね〜
最近、オイルが減るのが気になります。


投稿者 たかはし : 2015年7月 5日 16:52

こんにちは、

新しいのに入れ替えたのですか。
嬉しくなって走っちゃいますね。
30万キロですね。


投稿者 ダーリン&クー : 2015年6月19日 12:45

コメントを投稿する




※メールアドレスはサイト上には公開されません。



※こちらにURL(http://www.〜〜〜.comなど)をご記入いただくと投稿者様の名前の所にリンクが張られます。

ご記入項目を記憶しますか?


入力の際の改行、一行開けは投稿内容に反映されます。
適宜、改行などを入れてください。


画像の中に見える文字を入力してください。