2015年7月13日

アイドリングが安定しないの続き...

昨年末にアイドリングの不調をガレノブで診てもらって、最近は気になっていなかったのですが再発です。

再発とは言っても、前回とは違って今回はかなりやばそう。以前は停車中のみでしたが、とうとう走行中に症状が出るようになりました。

走行中に1気筒死んでる?という感じになります。そして、すぐに生き返る。ということを繰り返してる感じです。

もしかしてプラグがダメなのかな?前回、プラグを交換したのはいつだろう?10年前?そんなに変えてないかな〜。10年前に変えたときからだと走行距離が9万kmくらいだからそんなもんかも。

それとオイルレベルゲージのかなり上の方までオイルがべったり付いてるのも気になる。

オイルレベルゲージのかなり上の方までオイルが付いてます

ちなみにオイルはそれほど減ってない感じです。

オイルはレベルゲージの規定量に収まってます

とりあえず、プラグ交換してみようと思います。ガレノブまでたどり着けるかな。まぁ、動けなくなったら、最近、トレーラー買って使いたそうな人がいるから大丈夫か。


投稿者 webmaster | 14:02 | コメントの投稿

トラックバック


コメント

こんにちは、

アイドリングが・・・困りましたね。
治った記事をお願いしますね。
勿論、原因究明内容もですよ~。


投稿者 ダーリン&クー : 2015年8月 2日 14:38

コメントを投稿する




※メールアドレスはサイト上には公開されません。



※こちらにURL(http://www.〜〜〜.comなど)をご記入いただくと投稿者様の名前の所にリンクが張られます。

ご記入項目を記憶しますか?


入力の際の改行、一行開けは投稿内容に反映されます。
適宜、改行などを入れてください。


画像の中に見える文字を入力してください。