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2014年12月 1日

アイドリングが安定しない

20141004_eacv-01.jpg

かなり前からアイドリングが安定しないことが多々ありました。停止していると900rpmくらいまで回転が落ちてしまうことも...。ということで2014年10月にガレージノブで診てもらいました。

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2014年11月30日

走行距離が22万kmになりました

走行距離が22万kmになりました

走行距離が22万kmに達しました。

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2011年6月13日

ビートのタイヤがパンクしたのでスペアタイヤに交換

ビートのタイヤがパンク

タイヤがパンクしてしまったのでスペアタイヤ(テンパータイヤ)に交換です。

スペアタイヤに交換

まずはパンクしたタイヤをはずします。タイヤをはずす場合、ジャッキアップしてからでは、ナットを緩められなくなってしまうので、ジャッキアップする前にはずすタイヤのナットを緩めます。

車載工具のレンチでははずせないナットを使ってるの、ちょっと、面倒くさかったです。

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2005年11月19日

サイトウロールケージ製ロールバーの取り付け

今までバックヤードのアルミファッションバーでしたが、ガレージ ノブサイトウロールケージ製のロールバー別ウィンドウはこちら)に交換してもらいました。スタンダードからシートベルトアンカー付きの横棒を一本追加してもらってます。ロールバー付けるのも簡単なようですが、細かいところに気をつけないといけないですね。それにしても、シートをはずしたフロアにはいろんなゴミが...。汚い...。
サイトウロールケージ製ロールバー

元々、付いていたロールバー(ファッションバーですが)はアルミ製だったのですが、交換後、スチールになったためか、少し剛性が上がったような気がします。走り出しとか、ハンドルを切ったときの動きがクイックになったような...。気のせいかな?


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