2005年11月12日

行ってきま~ぁす

車検が無いので、このスタイルでサーキットまで行きます。実はお気に入りです。楽しかったら毎年、出場しようと思います。今日は、あいにくの雨(ワックスかけたから)ですが、明日は、天気回復するようです
茂木をN360で走行するなんて、考えてもなかったです。

N360も我が家に来て10年です。その間にいろいろありました。手放そうと何回思った事か!でもこんな日が迎えられて感無量です。

考えてみれば、porscheやビートより長く付き合ってるだもんね。ふだんサーキットに行くときはドキドキするのですが、わくわくします。安全運転で壊さないようにがんばってきます。
s-gagaga1112 002.jpg
s-gagaga1112 003.jpg

あと楽しみなのがRA273が走ることです。高橋国光がドライブするそうです。明日帰ってきたらイベントレポートしますので、お楽しみに。


投稿者 ガレージノブ | 07:22 | コメントの投稿

トラックバック


コメント

>マックは文字が化け化けで今まで書き込めず、
すんません。以前にもブラック魔王さんに言われたのですが、直すの忘れてました。
でも、文字化けしない呪文を入れたのでもう大丈夫だと思います。大丈夫ですよね?


投稿者 たかはし : 2005年11月14日 22:40

ほ~う!晴れたね~
本日は思いっきりお楽しみ下さいマシ~ん

ウィンドウズからだと、ちゃんと書き込み出来るな~ぁ マックは文字が化け化けで今まで書き込めず、初めて書き込みしました~ん。

検討を祈る!(RAは去年のエンジョイホンダで琢磨のドライブを見ました、ノスタルジックなサウンドでっせ~)


投稿者 ATOM : 2005年11月13日 07:59

木枯らしが吹いて、今頃寒さで震えてませんか?


投稿者 kachidoki-beat : 2005年11月12日 23:00

幸運を祈る!(^o^)/


投稿者 にしやん : 2005年11月12日 19:47

コメントを投稿する




※メールアドレスはサイト上には公開されません。



※こちらにURL(http://www.〜〜〜.comなど)をご記入いただくと投稿者様の名前の所にリンクが張られます。

ご記入項目を記憶しますか?


入力の際の改行、一行開けは投稿内容に反映されます。
適宜、改行などを入れてください。


画像の中に見える文字を入力してください。