2006年1月12日

事故後のporsche

今日、新しいボデーをみつけてきました。なんと、エンジンとミッションが無い車体を発見!!今度のは、1989年物です。色は、白で同じ感じです。しかし、今、他にお金かかる事をやってるので、実際にエンジン載せたり、するのは、まだ先です。

お友達のporscheのお店の倉庫に眠ってました。来年ぐらいに完成すればうれしいかな?今年は、ビートです。

ここで、意味不明な事してしまいました!もう一台porscheを手に入れてしまいました?この車は、普段用にします。白いのは、レース用です。自分でも意味不明です。こんな贅沢していいのでしょうか?
このporscheは動きます。さっき乗ってきました。1978年のSCSです。見た目は同じだから、色は変えて乗ろうかな。しかし、先にビートを完成させて、それから、porscheで遊ぶのです。しばらくお金ないですね
こうなったら、貯金使っちゃおうかな!!こないだ壊したporscheを買う時いらいです。貯金を使うのは・・・


投稿者 ガレージノブ | 03:55 | コメントの投稿

トラックバック


コメント

一年後にちゃりおやぢ さんに一台譲ります。そしたらワーゲンに乗るのだ


投稿者 nob : 2006年1月13日 13:09

エヌコロはモテ度No.1なのに...でも、その気持ちわかるわ。930、ミニ、スマート、FC、セラ...手放した時そうでした。


投稿者 えちぜんや : 2006年1月13日 01:01

泥沼だね。


投稿者 okdvz@littlerock : 2006年1月13日 00:40

N360を売るんですか〜。
折角、走るようになったのにね〜。


投稿者 たかはし : 2006年1月13日 00:18

ワーゲン買わないのかー残念。でもぽるしぇもいいね、飽きたらうちで引き取ります(爆)


投稿者 ちゃりおやぢ : 2006年1月12日 23:55

えっ!もてもてなの!!でも車減らすのです。
まずは、N360を売ってしまおうと企んでます。
もっと大切にしてくれる人に乗ってもらいたいです。オイラの車会社に多すぎです。


投稿者 nob : 2006年1月12日 17:55

『お車は何乗ってるんですか?』
「ポルシェ2台(部品取り含め3台)、国産ヴィンテージカー2台、オープンカー1台にレース専用車両かな?多過ぎて分からないや。」
『(す・て・き はあと)』

モテモテだ!


投稿者 えちぜんや : 2006年1月12日 10:17

エアコンですか・・・無かったです。でもレース用の方には、付いてました!!なんだかな~付け替えるのも大変そうだし・・・

東雲のスーパーオートバックスにあるのは、高いですよ。今回普段乗り用のporscheの値段は、公表できない値段です。スペシャル価格です。本当は、1台買うつもりでしたが、2台買ってしまいました。あっまだ買ってないのだ、予約済みです。


投稿者 nob : 2006年1月12日 09:56

エアコンあるの?
本格的に、デート用にしたらいいのではないですか。
色は、VerZと同じで。
そんなポルシェ無いでしょう。

今度乗せてください。


投稿者 おおぬき : 2006年1月12日 08:43

2台も買うの、私もほしいなあ!
定年まで我慢します。
東雲のスーパーオートバックスに、70年後半のポルシェが、
Zの新車と同じくらいの価格で、展示されてます。


投稿者 kachidoki-beat : 2006年1月12日 07:17

コメントを投稿する




※メールアドレスはサイト上には公開されません。



※こちらにURL(http://www.〜〜〜.comなど)をご記入いただくと投稿者様の名前の所にリンクが張られます。

ご記入項目を記憶しますか?


入力の際の改行、一行開けは投稿内容に反映されます。
適宜、改行などを入れてください。


画像の中に見える文字を入力してください。