HONDA-BEAT.JP -ガレージノブ-: なんにもない
2007年7月23日

なんにもない

今日は、何にもない日曜日、だからブラブラしてきました。ガレノブから、両国に行き、その後は都内をブラブラ、やらなくてはいけない事は大量にあるけど、今日は何もしない。先週はがんばって仕事したからまぁいいかと思う。
s-natudesu07-23 001.jpg
s-natudesu07-23 004.jpg
盛大にチェックランプは点いてるけど・・・

ブラブラした後は、誰かさんを迎えに新宿に行き、そのあと、ご飯を食べて、ふくろうの話をした。普通の日曜日。

僕はただ、ず~と笑ってる。なんにもない普通の日曜日、これですか幸せって。


投稿者 ガレージノブ | 00:48 | コメントの投稿

トラックバック


コメント

「これですか幸せって。」それですよ、幸せって。

>おおぬきさんも幸せのようですね。羨ましいです。

僕は、工作の日でした^^>

まさっ!さんの家も幸せが溢れてますね。

次の瞬間に雷に打たれて死んだとしても
我が人生に悔い無し!と思えれば幸せなのでは?>

雷はやだ~違う死に方がいいな~そして悔いのない人生ってもうありえない!間違いだらけの我人生です。

ナイトランならぬ都会のモーニングランをみんなでやってみたいですね。>

企画しますね。昔やったことがあります。夜中に首都高を走って、そのあと、赤坂ラーメン食べて都内をながす。懐かしい。でも首都高は余計ですね。

 何、書いてんだか、この日記の内容がツボにはまってしまった小生でした。(^^);>

いつもニコニコしていたいですね。それは、自分次第でもあり、相手次第でもある。



投稿者 NOB : 2007年7月24日 11:03

>これですか幸せって。

事故がなければ、何にもない日常が一番良いと思います。・・・刺激がないけど

「亀は意外と・・・」(映画)観てつくづく思います。
 幸せかそうではないか本人の感じ方ですよね。

「亀・・」でも「いつも、にこにこ」が幸せ~みたいな場面もあります。

 何、書いてんだか、この日記の内容がツボにはまってしまった小生でした。(^^);


投稿者 キャンビー : 2007年7月23日 19:13

娘の九州合宿のため早朝(AP7:00)、浜松町駅に行きました。
それから、都内をゆっくり流しましたが、朝の気だるい渋谷や、のんびりした麻布十番など、マイペースに楽しく、安全に走れました。・・車がいない!

ナイトランならぬ都会のモーニングランをみんなでやってみたいですね。


投稿者 キャンビー : 2007年7月23日 12:13

次の瞬間に雷に打たれて死んだとしても
我が人生に悔い無し!と思えれば幸せなのでは?

「なんにもない」を頑張るってやつですかね。


投稿者 えちぜんや : 2007年7月23日 12:13

僕は、工作の日でした^^


投稿者 まさっ! : 2007年7月23日 08:54

「これですか幸せって。」それですよ、幸せって。

私も予定どうり、午後はイクスピアリで買い物とお茶してきました。


投稿者 おおぬき : 2007年7月23日 08:09

コメントを投稿する




※メールアドレスはサイト上には公開されません。



※こちらにURL(http://www.〜〜〜.comなど)をご記入いただくと投稿者様の名前の所にリンクが張られます。

ご記入項目を記憶しますか?


入力の際の改行、一行開けは投稿内容に反映されます。
適宜、改行などを入れてください。