HONDA-BEAT.JP -ガレージノブ-: 今年最後のガレノブカフェ
2007年12月19日

今年最後のガレノブカフェ

22日にやりますよ~何ヶ月振りでしょうか?結婚してから、多忙だったので、なかなかカフェをオープンできなかったです。ひと段落したのでカフェ再開です。

何か、特別な事を考えて実行したいのですが・・・ちょっと前から考えていたのが、ビートでイルミネーション!!大黒仕様ではないですよ。クリスマスのイルミネーションをビートのボディに貼り付けて、暗くなったら点灯!さて、どうなるかな?なんて考えてました。ビートの形のイルミネーションがピカピカしていたら面白いと思ったのです。しかし、電球を買うと意外な出費!!結婚貧乏なので、却下です(笑)

そうなると、ある物で遊ばないと?う~ん考えた見たら、披露宴で使ったプロジェクターがあるので、塗装室の壁に何かを映して遊ぼうと思いました。そんで、考えたのが、筑波サーキットノーマルビート最速決定戦!!をやります。ま~簡単に言ってしまうとテレビゲームです。グランツーリスモ4で遊ぼう!壁一面に映し出される映像は、迫力満点だと思います。意外と盛り上がったりして!!!

あとは、炭で御餅でも焼きますか?寒いから暖かい物が食べたいよね~そんな訳で、ひさしぶりにガレノブに集まりましょう。

時間は適当です。僕は、朝一で準備をしておきます。その後は、残念ながら仕事してます。合間合間で遊ばせてください。午後~って事にしておきましょう。それでは、お待ちしています。NOBでした。


投稿者 ガレージノブ | 19:08 | コメントの投稿

トラックバック


コメント

今度、そちらで鍋パーティーでもやりましょう♪
企画&準備&実行しますよん。\(^o^)/

>いいですね~。寒いうちに鍋パーティーやりましょう。具を何にするか考えただけでも楽しいですね。お野菜たっぷりの鍋が食べた~い。

ついでにあたたかい飲み物でも作りましょうか?
誰か、牛乳買って来てください。
寒い時に特においしい”チャイ”作ります。
当方は、ダージリンや香辛料等もろもろ持って行きます。

>牛乳、任せてください。近所から牛を一頭借りてきます(嘘)前日に電話します。楽しみです。


投稿者 NOB : 2007年12月20日 18:07

行けるかも・・・
オイル交換もお願いしたいし

ついでにあたたかい飲み物でも作りましょうか?
誰か、牛乳買って来てください。
寒い時に特においしい”チャイ”作ります。
当方は、ダージリンや香辛料等もろもろ持って行きます。

各自、カップ持参ですよ・・


投稿者 キャンビー : 2007年12月20日 12:23

う~ん、残念!(ーー;)
22日は、仕事で参加出来そうにありません・・・。(28日まで、お休みが無いっス(ToT))
でも、また近いうちにでも遊びに行きますよ~♪(~o~)
正直、ノブくんが結婚してからは色々と忙しいだろうと思い?気を使って遊びに行く(仕事の依頼も)のを控えてました(笑)
今度、そちらで鍋パーティーでもやりましょう♪
企画&準備&実行しますよん。\(^o^)/


投稿者 にしやん : 2007年12月19日 21:49

コメントを投稿する




※メールアドレスはサイト上には公開されません。



※こちらにURL(http://www.〜〜〜.comなど)をご記入いただくと投稿者様の名前の所にリンクが張られます。

ご記入項目を記憶しますか?


入力の際の改行、一行開けは投稿内容に反映されます。
適宜、改行などを入れてください。