2009年3月10日

人間犬の結果

昨日、家に帰ったら、大きい封筒が届いていました。人間ドックを受けた病院からです。気になる結果は、まあまあみたいです。肝臓がいかんぞ~と書いてありました。あとちょっと太りすぎです。

お酒を控えるようにと書いてありました。え~ほとんど飲みませんけど・・・・?まぁこの世からお酒が無くなっても困らない人なので別に良いか。

あとは、ストレスに気をつけてください。そうですか。ストレスに関しては思い当たる事が沢山あります。ストレスが溜まると暴食をしていたので、太ったのでしょう。

完全プリン体に近づいていたようです。何か違う方法でストレス発散しなくては。そして治療が必要とされていました。(肝臓)疲れやすいのは、これが原因だったのね。


投稿者 ガレージノブ | 09:39 | コメントの投稿

トラックバック


コメント

無理をしない程度に頑張ってください

>それが難しい。オイラがやらないと何も進まないし、仕事は溜まる一方だしね。趣味もやりたいしな~。

完全プリン体・・・・・懐かしいですな

>懐かしいですね~。実はあまり知らないのですが・・・


投稿者 NOB : 2009年3月10日 21:57

完全プリン体・・・・・懐かしいですな


投稿者 Alexios : 2009年3月10日 17:01

肝臓を痛めたのは、職業病によるものだと思います

NOBさんの職種がら、有害物質(オイルなど)を手などから浸透して肝臓を痛めたものじゃないですか?
因みに家庭用洗剤などの界面活性剤などは成分は
手から浸透して確実に傷めるそうです
(某Gも洗剤もかける死にますからね)

NOBさん職業がらと性格上、余り休めないと思いますが余り無理をしない程度に頑張ってください
肝臓、腎臓は壊すと中々治らないので


投稿者 ねこ助 : 2009年3月10日 12:42

コメントを投稿する




※メールアドレスはサイト上には公開されません。



※こちらにURL(http://www.〜〜〜.comなど)をご記入いただくと投稿者様の名前の所にリンクが張られます。

ご記入項目を記憶しますか?


入力の際の改行、一行開けは投稿内容に反映されます。
適宜、改行などを入れてください。


画像の中に見える文字を入力してください。