HONDA-BEAT.JP -ガレージノブ-: 今度の週末は餃子
2010年7月 5日

今度の週末は餃子

いよいよ、今週末は、餃子partyです。現在我が家を入れて12人の参加予定です。

まずは、日時からおさらい。7月10日午前9時~16時。(朝9時は目安で、11時ぐらいにきても問題ないです)

場所、昭和の森キャンプ場 ガレノブから、10分ぐらいで到着できます。

参加費 場所代100円 キャンプする方は300円 あとは、材料費を人数で割ります。

持ち物

空腹と元気があれば大丈夫。 オイラが用意していく物は、ビニール手袋。クーラーボックス。ガスコンロ。フライパンと蓋。ご飯。家で炊いていきます。定番の餃子ライスでしょ~。スープも作りたいね。


みんなで”ちまちま”餃子を包むのが、イベントの1つなんですが、事前に手洗いを励行しましょう

現地で作る人は、アンの材料に下ごしらえ(白菜、にら、にんにくなどのみじん切り)家でやってきてね。

材料を買ったレシートも忘れずに。もし、足りないものがあっても近くに買い物するところはたくさんあるから心配ないです。

金曜日の午後3時に昭和の森へ、最終人数を伝えますので、それまでに連絡してもらえれば、大丈夫ですので、みんな来ちゃってください。


投稿者 ガレージノブ | 08:17 | コメントの投稿

トラックバック


コメント

ご飯をトランクに入れてエンジン廻していけば、
熱々のままいけるかなぁ

>季節的にもやばいかも~?お待ちしてます。

スープは”コショウを振っただけのとんこつ白湯スープ”が合うと思います。

>いいですね~。それで決まり。


投稿者 NOB : 2010年7月 6日 08:36

スープは”コショウを振っただけのとんこつ白湯スープ”が合うと思います。

誰か作ってくれませんかね。

そして、このスープで餃子を蒸すとうまいのだ。

小生、顆粒スープも持っていきます。


投稿者 キャンビー : 2010年7月 5日 20:46

Ver.Fのとっちぃです。

どもです。私も白飯を炊いてもっていきます!

ご飯をトランクに入れてエンジン廻していけば、
熱々のままいけるかなぁ


投稿者 Ver.F・とっちぃ : 2010年7月 5日 17:43

コメントを投稿する




※メールアドレスはサイト上には公開されません。



※こちらにURL(http://www.〜〜〜.comなど)をご記入いただくと投稿者様の名前の所にリンクが張られます。

ご記入項目を記憶しますか?


入力の際の改行、一行開けは投稿内容に反映されます。
適宜、改行などを入れてください。