謎のホイル
サニトラ用に、謎のホイルを入手しました。出所は、某大学の自動車部。ありえないかっこよさです。
このかっこよさが、分かるようになると、もはや病気です。エロかっこいいみたいな、ダサかっこ悪いです。

サニトラ用に、謎のホイルを入手しました。出所は、某大学の自動車部。ありえないかっこよさです。
このかっこよさが、分かるようになると、もはや病気です。エロかっこいいみたいな、ダサかっこ悪いです。

今日は、お休みにしたので、館山にドライブをしようと思います。途中で、ビート仲間と合流して、山に走りに行きます。(流すだけですよ)
でも、サニトラしかない(ビートは車検取れないし、porscheはバラバラだしあとは、360シリーズだし・・・)
そんな訳で、サニトラを軽くチューニングしてみたいと思います。
まずは、ショック交換です。今回は、モンローのショックにしてみました。前後セットで3万円以下で買えます。ビートより安いです。

まずは、フロントから交換してみました。ハブごと外して、中身だけ交換です。ケースは、ノーマルを使って、中だけ交換するのです。前に86のショック交換した時もこんな感じでした。

あとは、バケットシートを付けようか考え中です。クレーマーのシートがあったので、これでいいかな?今まで買ったバケットシートの中で、一番のお気に入りなんですよ。ずっとporscheに付けてました。復活するまで、サニトラに付けておきます。取り付けできればですけど・・・

手元に車がないので、サニトラのアルミホイルでも集めてみようかと思いました。
今日、仕事で、解体やに行ってので、早速物色♪お~ぉあるじゃんオイラ好みのホイルが

WORKのエクイップです。サニトラには、こんなデザインの物が似合うと思います。しかも、チョイリムが深い!ビートだとなかなかリム深ホイル履けないですよね?

これは、ロンシャンです。12インチもあったと思ったので、丸目のトゥデイに(550)付けたらお似合いかと思います。
今日は、2本づつしか見つからなかったので、見かけたら教えてください。ガルビー様期待してます。
サニートラック、ほとんどノーメンテで一年乗ってしまいました。オイル交換ぐらいやってあげようと思ったので、ボンネットを開けてみると、なんと!!ボンネットが錆びて崩れてきました。

せつないです。高速道路で、ボンネット勝手に開いたら困るので、ボンピンを付けてみました。うぅ~ん!レースィ~満足です。でもこのボンピン、スチール製なので、きっと錆びます。今度は、ボンピンごと錆びて土に返る予定です。それまでは、乗るのだぁ~。

トラックってやれてる方が、かっこいいと思ってるのは、僕だけでしょうか?でも、来年は、スノコカラーにしようか検討中です
ちょっとだけかっこつけて見ました。

前にMオヤジにいただいたホイルです。う~んかっこいいじゃん。
週末茂木にサニトラでN360を運ぶので、タイヤを替えるついでにホイルも変えてみました。タイヤサイズを165-60-14から175-65-14にリアだけ変えてタイヤサイズによる燃費の違いを計ることにしました。
高速道路で行くので、80キロ巡航できると思います。荷物が軽いので、パワー的には問題ないと思います。タイヤ大きくしていっぱい進んでもらおう作戦だぃ
来週結果発表しますよ。

お昼に、タペット調整しました。エンジンが調子良くなりました。メカノイズが大きかったのでうれしいです
ちなみに会社の車なので、あまり派手にすると社長が恥ずかしくて乗れないとぼやきます
でもこれからどんどん派手にしちゃいます。
