サニートラック

ホーム »カテゴリー:サニートラック
1 » 2 >>
2014年10月 5日

サニトラ 動く

s-IMG_0058.jpg

まだ、持っていたサニトラです。2年に一回ぐらい動かしています。毎回、もう動かないよねと思いながらキーをひねると、まさかの実働です。

余裕ができたら、また登録して、乗りたいですね。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (1) | トラックバック (0)
2008年7月17日

トレッカーをサニトラに乗せる

s-otousann08-5-8-0077%20002.jpg
週末、オイラは、サニトラで茂木まで行きます。レースでは何が起きるか解らないですからね。トレッカーを一応持っていく事にしました。荷物も沢山載るしで便利なんですけど・・・家族3人なのが・・・オイラは荷台で荷物持ちかな~?たぶんサニトラと何か荷物が載る車で行きます。デリボーイがあれば一台で済んでしまうのですが、来週かな現車が来るのは。楽しみ~ぃ。

そんで、トレッカー引いていくのもいいけど、荷台に載せてみました。これで普通に買い物にも寄れる。その分荷物は載らないけど、そんなに大荷物では、無いので今回はこれで良しでしょ~。

ただ、荷台からかなりはみ出ているので、赤い布でもぶら下げていかないとね。
s-otousann08-5-8-0077%20001.jpg
ニャン吉も暑さでバテバテです。オイラは現在ビートの全塗装しています。今日は細々した物を塗装しました。明日でほとんど塗装できるでしょう。これまた、完成が楽しみ~。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (4) | トラックバック (0)
2008年4月28日

サニトラ クラッチワイヤー切れる

080428_1429~01.JPG
今日は、最後の検診日~♪毎週産婦人科に通うの今日で最後。長かったな~。でもまだ産まれません。待ち遠しいな~・・・遊びに行くのが(笑)

そうそう、サニトラで産婦人科に行ったんだけど、その帰り道でクラッチワイヤーがバッン!!って切れました。キャプテン翼で靴の紐が切れると、何か起きるみたいなのってなかったっけ?不吉だ~。

クラッチカバーとクラッチディスクとレリーズベアリングも交換しよ~っと。

明日が、出産予定日だけど、産まれないようです。あぁぁ~待ち遠しいな~。
080426_0856~01.JPG
子の猫たちは、オイラが通勤で使っている田舎道で毎日会うクロネコ3兄弟です。可愛いな~。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (3) | トラックバック (0)
2008年4月24日

サニトラ・・・飽きました

s-otousann%20005.jpg
ほとんど乗らないサニトラです。またしてもホイルを変えてみました。と言っても、最初につけていたホイルに戻っただけなんですが・・・そこで、違う車に乗り換えようと思ったけど、トレッカーを引いても大丈夫そうな、車種で欲しいのがなかったので、(欲しいのは高くて買えない、安いのは排ガス規制で登録できない)色を塗り替えてみようと思います。

色は、もう決めました。昔のトラックの水色で、メッキのエンブレムが似合いそうな感じにしようと思います。あと、どうしても気に入らないところがあって、フェンダーミラーですが・・・サニトラの純正はカッコ悪いです。定番のミラーもへそが曲がっているのでどうもな~ぁ
s-otousann%20006.jpg
それと、テールゲートがボコボコです。これは中古で見つけたいと思います。何気にMTBまでに塗りたいです。一日で塗装できると思うのですが、最近忙しいので、どうかな~ぁ・・・トホホッ。
s-otousann%20007.jpg


投稿者 ガレージノブ : | コメント (3) | トラックバック (0)
2006年12月19日

サニトラ 車検

サニトラは毎年車検なので、年末になると、点検してます。一年で1万キロも乗ってます。通勤も無く、普段はあまり乗らないつもりなのですが、走行距離が多くて驚きました。
s-titannboruto 12-19 002.jpg
遠出と言えば、浜松と茂木とフジぐらいだと思うのですが?あと埼玉に行ったかな。サニトラ働いてます。エンジンパワーが物足りないけど、我慢します。A15を載せてもいいけど、毎年車検でエンジンを乗せ換えるのは厳しいです。それにしても故障しないな~ものすごく丈夫です。まだ十分の間働いてもらいます。エンジンオイルだけは、良い物を使ってます。あとは、消耗品は買ったときに全部交換してたりします

こないだステップバンから外したFM/AMラジオがサニトラに付きました。これでサニトラでFMが聞けます。
s-titannboruto 12-19 003.jpg
つまりサニー系に付いてるラジオはステップバンにも使えるかもです。これは、うれしい発見だよ。でもこの喜びが理解できる方は、病気です。早く病院で見てもらいましょう。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (6) | トラックバック (0)
2006年9月29日

サニトラにタコメーター

最近まったく、いじってなかったサニトラにタコメーター付けました。今まで付いてたタコメーターはN360に付いてた物なので2気筒用です。つまり4気筒のサニトラに付けると倍動くので、ものすごくレスポンスが良く思えます。心理的チュ~ンです。今回は、ちゃんと4気筒用なのでなんだか普通に動きます。フライホイル重っ!って感じでブゥゥゥゥゥゥンなんて音してます。トラックだからこれでよしだけどね。
takome-rta-.bmp
VDOのタコメーターが渋いでしょ。porscheとVW乗りなら当然の選択です。スタックのタコメーターも欲しいけど高くて買えないの”いつの日かアドバンビートには付けてみたいと夢見る30歳なのでした。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (3) | トラックバック (0)
2006年6月 1日

ハヤシ

また、サニトラ用のホイルを入手しました。ハヤシなんとかです?正式名所なんだっけ??誰か教えて。
s-amegafuttteruyo06-01 002.jpg
13インチなので、タイヤがまだないのです。今付いてるタイヤは155-65-13なので、ちょっと細いかな。特に使い道も無いけど、サニトラに付くホイルは、手に入れてしまいます。でもかっこいいのは、オイラ的には、微妙なんだよね。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (3) | トラックバック (0)
2006年4月17日

スーパーラップ

見つけてきました。このホイル探してたのです。意外なところで、見つかりました。

知らない人が見ると、ただの鉄ホイルに見えるところがお茶目。そして!TE37よりも軽いと思います。

このホイルをサニトラに履かせた時は、最大積載量200キロぐらいにしないと壊れるかも。アオリにマッキーで書いておかないと。
s-amegafuttteruyo04-17.jpg


投稿者 ガレージノブ : | コメント (3) | トラックバック (0)
2006年3月22日

ホシノ インパル 付けちゃった

うぅ~ん、かっこいいぞぉ。でも、フロントが、タイヤと、ストラットが干渉してるぞ・・・残念。スペーサー入れてみたけど、ダメでした。今は、フロントにクロモドラ履いてます。
s-amegafuttteruyo03-22 001.jpg


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2006年3月16日

ホシノ インパル

今日のホイルです。このデザイン、熱いです。今では、ありえない!!オフセットを見ると、FFに履いてたと思われる?代車のワゴンRに付けたら、社長怒るだろうな~  タイヤが見つかったら、サニトラに履かせてみます。
s-amegafuttteruyo03-16 001.jpg


投稿者 ガレージノブ : | コメント (10) | トラックバック (0)
1 » 2 >>