キャロル360

ホーム »カテゴリー:キャロル360
1 » 2 » 3 >>
2017年7月12日

キャロル 分解

1976-131.JPG

暑いので、木陰で作業。古い車はネジが簡単に回らないので大変です。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年12月22日

キャロル 車検

CIMG2488.JPG

車検は、取れました。左リアブレーキがなんだかおかしいぞ~。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年9月12日

キャロル360 セル&ダイナモ

CIMG2200.JPG

我が家の新しい愛車予定のキャロル360です。

セルモーターが動かなかったので、分解してみました。

CIMG2201.JPG

復活しました。でもダイナモがうまく分解できないぞ~。ベアリング交換だけしてみようと思います。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年2月15日

R360

CIMG1177.JPG

筑波最速を目指します。現在の問題は、筑波までたどり着けない。

かわいい車です。100円入れると動きそう


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2015年12月31日

今年、最後の仕事

s-CIMG0921.jpg

キャロルのキャブを分解整備しました。ついでにポイントも変えたら絶好調。

最後に修理した車が直って良かった。

また来年、がんばります。こんなダメ人間のオイラに皆さん付き合ってくれてありがとう。

来年もよろしくね~。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (2) | トラックバック (0)
2015年3月11日

キャロル 復活

s-IMG_0535.jpg

いきなり、やる気が出て、復活。走れるようになりました。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (2) | トラックバック (0)
2014年12月16日

キャロル 車検取れました。

s-IMG_0906.jpg

オイラのは、まだバラバラ状態ですが、こちらは車検取れました。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2014年11月27日

キャロル クラッチ外れた

s-IMG_0781.jpg

クラッチが外れなくて困ってたキャロルです。

s-IMG_0782.jpg

やっと外れた。

s-IMG_0783.jpg

クラッチが消耗して終わってるのかと思ったら、オイル漏れしてて、クラッチがオイルまみれ。オイルシール交換すればOKでした。 

ところでオイルシールは、あるのでしょうか?モノ太郎で探してみるかな。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2014年11月18日

キャロル クラッチ交換

s-IMG_0698.jpg

クラッチ交換を始めてみたが、はずれな~い

s-IMG_0697.jpg

部品がないので、張替えで直したいと思います。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2014年11月 6日

キャロル直さなきゃ

s-IMG_0610.jpg

ガレージライフっぽく写真を撮ってみた。キャロルは、オブジェになってます。走らせなくちゃ~


投稿者 ガレージノブ : | コメント (1) | トラックバック (0)
1 » 2 » 3 >>