オリジナルパーツ

ホーム »カテゴリー:オリジナルパーツ
1 » 2 » 3 » 4 >>
2014年10月29日

3Dプリンター

s-IMG_0453.jpg

よく折れる、シートベルトガイドです。今回は、お友達に3Dプリンターで作ってもらいました。

すげ~驚きですよね。よく出来てます。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2012年11月29日

ビート リアスタビ

s-kitanodattpou 001.jpg

コペンのリアスタビライザーを利用してビート用に製作してみました。(くじらエンジニアリング製)こないだ茂原でテストしてみましたが、特に問題なく作動しているようです。

もう少しテストを繰り返したら商品化してみます。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (1) | トラックバック (0)
2012年10月 9日

ビート オーバーサイズピストン

s-fitikusho 002.jpg

フリクション製のE07Aのオーバーサイズピストンです。いろんな種類があるので、素敵です。

ガレノブでも、フリクションの商品は購入できますので、良かったらどうぞ~。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2012年6月19日

ビート アクセルペダル 

s-akuseruga 001.jpg

くじらエンジニアリング製アクセルペダルをガレノブでも取り扱い始めました。

気になる価格は14000円。ノーマル下取りです。

工賃は、1万円です。

1台在庫しています。アクセルペダルのガタが気になる方は、お勧めのパーツです。

近々、ガレノブの代車ビートにも取り付けますので、乗ってみてください。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (3) | トラックバック (0)
2012年3月 4日

ビート アクセルペダル ガタガタ無くなる

s-kyannbi-sanntoasobu 005.jpg

完璧にガタがなくなりました。たぶん、今ビートに乗っているオーナーよりも長生きできると思うぐらい、丈夫です。良い感じにに作ってもらいました。

s-kyannbi-sanntoasobu 008.jpg

オイラは、ペダルガタガタが何気に気にならないのです。最初に乗った時は気になったけど、そのうちどうでも良いかな~なんて思ってました。 

車体に付けて早く運転してみたと思います。

この加工、やって欲しい方は、そのうち、ノーマル下取りで加工済みの物と交換してと思ってますが、価格は未定です。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (4) | トラックバック (0)
2012年1月18日

ビート ビックバルブ

s-ookiibarubu 003.jpg
時期レース用エンジンは、ビックバルブにしようと思って猛烈に探しています。エキゾーストバルブだけ見つけました。

ビックスロットル ハイコンプピストン ビックバルブ ハイカム 後は細々。そんな感じのエンジンです。出来る事は全部やってみようと思います。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2011年9月 6日

ビート ピロ ロアアーム

s-kowaine 001.jpg

くじらエンジ二アリング製ピロロアアームです。ターンバックルになっているので、車体に付けたままキャンバー調整が出来ます。

ピロにブーツも付きます。ピロも大き目で安心して使えます。もちろんピロだけ買うことも出来ます。

ガレノブでも扱っていますので、興味ある方は、ガレージノブお問い合わせフォームからメールしてください。

価格 左右で30000円ブーツ付き

s-kowaine 002.jpg


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2010年10月30日

ガレノブ オリジナル ブレーキパッド ジムカ用

s-z360buhinnhairuz 002.jpg
ジムカーナ用も開発。ガツッと効きます。
s-z360buhinnhairuz 001.jpg
近々テストしてきます。良い結果がでれば、発売します。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2010年6月17日

GARAGE NOB ORIGINAL BRAKE PADS

s-bure-kidesu%20001.jpg
ついに作りました。Carbon Death Metal Brake Pads。
s-bure-kidesu111%20002.jpg

フロントが31000円 リアが30000円 受注生産 納期一週間ぐらい

s-bure-kidesu%20002.jpg

完全にオリジナルで製作しました。オイラのビートに組みますので(黄色&カーボンのビート)気になる方は試乗してみてください。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (2) | トラックバック (0)
2010年6月11日

エアロキャッチ カーボン

s-gohogoho%20005.jpg
オイラの乗ってる黄ビーのカーボンボンネットを見た事ある人は、ご存知だと思いますが、浮いています。そこで、ボンピンを付けようと思っていたのですが、平らなのが良いなと思っていました。ついでにカーボンね。

カーボン調の物は、あるのですが、カーボンのエアロキャッチが見つかりませんでしたが、こないだ業者さんが何気に持ってきました。数個作ったようです。欲しい人いますか???


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
1 » 2 » 3 » 4 >>