山登り

ホーム »カテゴリー:山登り
1 » 2 >>
2017年1月30日

金時山

CIMG2622.JPG

登ってきました。良い天気でした~

CIMG2620.JPG

冬は低山がいいですね。それでも雪が多く、アイゼンが登場することもありました。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年10月12日

磐梯山

s_P1040379.JPG

月曜日に、息子と磐梯山に行きました。

s_P1040369.JPG

紅葉していました。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年3月21日

梅ヶ瀬渓谷 大福山

CIMG1315.JPG

スタートは、養老渓谷駅、トロッコ列車が気になります。

CIMG1320.JPG

元気よく歩いていきます。

CIMG1327.JPG

大福山展望台。このあたりから梅ヶ瀬渓谷に突入

CIMG1332.JPG
CIMG1335.JPG
CIMG1343.JPG
CIMG1345.JPG

CIMG1331.JPG

桜も咲いてて、素敵なルートでした。4時間ぐらい歩いたかな。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年2月29日

花嫁街道

s_P1030583.JPG

ちょっと前の話なんだけど、家族で花嫁街道をトレッキングしてきました。

s_P1030597.JPG

俊輔は、アウトドア好きなので、一緒に楽しめてうれしいです。

s_P1030618.JPG

4時間ぐらいのルートでした。最後に黒滝見て、温泉行って帰宅。最高の一日でした。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2015年10月 4日

乗鞍岳

s-P1030426.jpg

登りました~。

s-P1030429.jpg

シャトルバスでほとんど頂上まで行くので、余裕で登れます。1時間30分ぐらいで頂上かな。でも標高3000越えなので、良い感じ。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2015年9月 7日

都民の森

s-CIMG0144.jpg

都民じゃないけど、行ってきました。仕事のついでだったので、軽い散策でしたが。

s-CIMG0151.jpg

大自然が優しくむかえてくれます。お勧めです。

s-CIMG0146.jpg

天気は微妙でしたが、雨は降らなかった。

s-CIMG0149.jpg

滝見て、仕事に向かいました。今度は、家族で行こうと思いました。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2015年8月10日

梨沢渓谷 七ツ釜

s-11857725_684542161680155_817996758_n.jpg

去年も行った梨沢渓谷の七ツ釜に行きました。お友達家族と一緒です。

s-11844269_684542411680130_263358737_n.jpg

俊輔も連れて行きました。山登りなどは、好きみたいです。お盆休みも2人で富士山に行く事になりました。

頂上は、厳しいと思うので、7合目ぐらいまで行けたらと思います。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (2) | トラックバック (0)
2015年3月27日

伊予ヶ岳

s-iyogakdaek.jpg

水曜日に、会社を休んで伊予ヶ岳に家族で行ってきました。最近、忙しくて、休んでなかったので、良いリフレッショが出来ました。

俊輔も山登りが好きなので、良かったです。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (1) | トラックバック (0)
2015年1月 3日

富山

s-IMG_0169.jpg

両親が一緒に登りたいと言うので、登ってきた。

意外ときつかったぜ~。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2014年10月27日

安達太良山 

s-IMG_0398.jpg

昨日は、安達太良山に登ってきました。前から登りたかった。

s-IMG_0375.jpg

土曜日の夜に出て、2時ぐらいに到着。そのままテントで寝て夜明けを待ちました。

s-IMG_0374.jpg

雲海が綺麗です。

s-IMG_0388.jpg

バージョンCで行きました。オープンで最高でした。

s-IMG_0376.jpg

朝ごはんを作って、(カップヌードルでしたが)登山開始。

s-IMG_0392.jpg

s-IMG_0390.jpg

s-IMG_0407.jpg

安達太良山、なめてました。でもとても綺麗な山です。そして、今回のメインイベントは、温泉です。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (1) | トラックバック (0)
1 » 2 >>