温泉

ホーム »カテゴリー:温泉
1 » 2 » 3 >>
2017年2月 1日

かっぱ天国

CIMG2624.JPG

金時山からの帰りは、かっぱ天国。とても昭和を感じる温泉でした。お湯がいいよ。



投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年9月 2日

桜湯

CIMG2186.JPG

茂原にある銭湯です。ものすごく昭和の香りがしました。

CIMG2185.JPG

お湯は、熱めで壁に富士山の絵がかいてありました。またいこ~っと


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年5月 6日

蔵王温泉

CIMG1704.JPG
そろそろ家に向かいますが3日ぐらいかかるよね。一日の移動距離は250~300キロが限界だね~。 

それにしても良いお湯ばかりで、東北は良いところだね。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (1) | トラックバック (0)
2016年5月 4日

不老不死温泉

CIMG1674.JPG

雨降る中、気合で入りました。すげ~お勧めだぞ。(混浴)

今は、男鹿半島にいます。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (1) | トラックバック (0)
2016年5月 3日

酸ヶ湯

CIMG1648.JPG

何度入浴しても良いと思う酸ヶ湯です。効くね~


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年5月 3日

蔦温泉

CIMG1647.JPG

十和田湖から奥入瀬渓流を走って蔦温泉に来ました。数名のお友達にお勧めしてもらっていたので、楽しみにしていました。

またまたいい湯じゃ


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年5月 2日

乳頭温泉

CIMG1600.JPG

これまた、いい湯です。混浴なので、ちょっと恥ずかしい。でも新たな自分に気づきました。これ以上は、書けん。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年5月 2日

鳴子温泉

CIMG1528.JPG

鳴子温泉です。またまたいい湯です。
CIMG1526.JPG

ポストもこけしになってます。

CIMG1527.JPG

昭和を感じる良い街でした。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年4月30日

岳温泉

CIMG1511.JPG

レベル高し。また行こう。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2015年9月29日

せせらぎの湯

s-CIMG0252.jpg

以前にも行った事があるせせらぎの湯です。乗鞍高原にあります。近くに駐車場もあるので、気軽に行けます。

なんと無料温泉。こんなに良い湯に無料で入れるなんて乗鞍は良い所です。

近くに白骨温泉があるので、同じお湯なんじゃないかと思ってます。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
1 » 2 » 3 >>