ライフ360

ホーム »カテゴリー:ライフ360
1 » 2 » 3 » 4 » 5 » 6 » 7 » 8 » 9 » 10 >>
2017年10月 4日

スプレンドーレ榛名

21462713_1655378011200772_9129456264114531507_n.jpg

またまた今更ですが、スプレンドーレ榛名に参加してきました。

ライフは、絶好調で問題なく走り切りました。

数年前にキャロルで参加した時は、悲惨な状況でしたが、ライフは力があります。

21557864_1656378287767411_2511920366467264799_n.jpg


来年も参加したいですね。ラリー当日は雨だったので、次回は晴天でお願いします。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (1) | トラックバック (0)
2017年8月25日

猫パンチライフ復活

20914272_1621105797961327_3162975531425855582_n.jpg

まだまだ走れるし。すごいねライフ。エンジンが死んで、しばらく動いてなかったけど、違うエンジンを積んでまた走れるようになりました。

20993836_1626805640724676_2680403990885950138_n.jpg

動いたので、スプレンドーレはるなに参加しようと思います。9月17日に榛名湖で僕と握手


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年6月21日

ライフは進む

1976-112.JPG

1976-111.JPG

今週は、ここまで、真面目に仕事しないと終わらないからね。でも楽しいな。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年6月19日

ライフ360も塗る

1976-109.JPG

適当だけど塗ってやった。自分の車だとこんな感じで十分だ。

1976-110.JPG

嬉しくてリアゲート付けちゃいました。明日はテールランプとバンパーでも取り付けよう。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年6月 7日

気晴らしライフ

1976-0089.JPG

ドア二枚だけ塗装してみた。新しいオーナーも見つかりそう。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年5月30日

ライフ 塗り始め

1976-0079.JPG


THE茶色にしてみた。可愛いかも


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年5月27日

ライフ その後

1976-0075.JPG

エンジンはかかったけど、キャブがダメみたい。オーバーフローしてきました。

ガソリンタンクももう少し頑張らないとダメみたい。

そこで、ボディを塗ってテンションを上げることにしました。板金中。来週塗れたらうれしいが、どうだろうな~?仕事も頑張らないとね。

ガレノブに来店する常連のお客さんが車減ったね~と言ってくれます。もう少し納車して、BBQでもやりましょう。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年5月24日

夜な夜なライフも作業

1976-0070.JPG

ま~簡単に言ってしまうと、リフトに乗せておくと邪魔なんですよね~。仕事が進まない。

1976-0068.JPG

ブレーキも綺麗で簡単に直せそう。来月には車検取りたいな。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年5月22日

どう見てもポンコツ

1976-0065.JPG

エンジンが動くようになりました。古い車はシンプルでいいな~簡単

1976-0064.JPG

次は、ガソリンタンクの掃除です。すごいことになってます。ガソリン腐ってすごいにおいです。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年5月19日

ライフ360 動け

1976-0061.JPG

たまに触ってるライフ360です。目標は、9月17日のスプレンドーレ榛名。今年もアイドラーズのスプリントレースと同じ日だ・・・

ライフが出来上がってたら今年は、スプレンドーレに出場しようと思います。

その代わり、8月6日のアイドラーズ SPRINT TAGSに出場しようと思います。出てみたい人は、連絡してください。

そんで、ライフは、エンジンがかかるようにして、その後は、ブレーキ直して後は、塗装かな。

1976-0060.JPG


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
1 » 2 » 3 » 4 » 5 » 6 » 7 » 8 » 9 » 10 >>