息子

ホーム »カテゴリー:息子
1 » 2 » 3 » 4 » 5 » 6 » 7 » 8 » 9 » 10 » 11 >>
2017年5月 1日

息子と旅行

18198411_1480451955360046_8684432420323664276_n.jpg

目指せ、能登半島。今日は、2台のビートとすれ違いました。一台は、白いナンバーになってたな。なんだか新鮮


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年10月 9日

息子と小旅行

CIMG2312.JPG

土曜の夜に出発して那須塩原に来ました。岩の湯で朝風呂です。今は、猪苗代湖でキャンプしてます。

CIMG2319.JPG

不動の湯にも入りました。

CIMG2316.JPG

息子は、楽しそうです。月曜日に帰宅予定です。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年9月17日

息子の恋

CIMG2108.JPG

今朝、俊輔が寝坊して、仕方ないから学校まで車で送って行った車内での会話が面白かった。

結婚したい人がいると、オイラに報告。初恋って事かな。だた問題があって3人と仲良くしているゲス野郎です。

それにしても、親にこんな話ができるなんて・・・自分の時は、恥ずかしくてそんな事は言えなかったけどな~。

孫が早く見れそうだ。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年4月30日

俊輔と安達太良山 

CIMG1513.JPG

安達太良山にきました。風が強かったので、山頂は諦めて、くろがね小屋を目指しました。

CIMG1517.JPG

なかなかハードな道のりです。

CIMG1519.JPG

2時間ほどで到着。温泉に入って下山しました。今度は頂上を目指したいです。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2016年3月17日

息子と旅

CIMG0998.JPG

今年のGWは、息子と二人で東北に向かう予定。青森まで行って日本海側から帰ってくる。

10日も旅してきます。もちろんビートにテントを積んでキャンプしながら青森を目指します。

家に帰ると旅雑誌を見ながら地図を見てルートを考えている時が幸せです。

ママが行かないから当日に行かないとか言ってくるかもしれないけどね。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2015年12月 2日

親子で共通の趣味

s-CIMG0798.jpg

親子で共通の趣味なんてあったら、良いな~と思います。2人で出かけるのは、近所の温泉ぐらいです。これは、共通の趣味か?ちょっと違う気がしますが、2人とも風呂が好きです。

s-CIMG0803.jpg

風呂上りに、元気ハツラツ。オロナミンCが好き。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2015年9月18日

俊輔 サッカーで優勝する

s-P1030415.jpg

まったく活躍していなかったけど、なぜか優勝~♪

s-CIMG0121.jpg

マジか~!!と猫もびっくりでした。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2015年5月17日

俊輔 J2を見る

s-IMG_0859.jpg

今日は、ジェフの試合を見に行きました。 小学校で招待券をもらいました。

喜んでくれれば、また応援に行こうと思ったら、途中で飽きて、最後まで見れず・・・

なんだかな~そんなもんか。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2015年5月 8日

俊輔 7歳

s-IMG_0811.jpg

5月4日が誕生日もう7歳か、まだ幼い俊輔なので、まだ遊んでくれそうです。

s-aiaiaiaiaiaiya 278.jpg

こんなんだったのにな~


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2015年4月13日

俊輔 小学生になる

s-IMG_0742.jpg

1人で、歩いて登校しています。信じられな~い。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
1 » 2 » 3 » 4 » 5 » 6 » 7 » 8 » 9 » 10 » 11 >>