遊び

ホーム »カテゴリー:遊び
1 » 2 » 3 » 4 » 5 » 6 » 7 » 8 » 9 » 10 » 11 >>
2017年11月22日

街乗りビートで茂木を走る

CIMG2793.JPG

明日は、茂木で走行会。自分のレースカーを持って行って走らせようと思ったけど、雨なので、街乗りで使っているビートで走ってみようと思います。

気楽にサーキットに行って走るのも良いですよね


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年10月26日

モトGP

22449710_1687390057999567_1445287844150158968_n.jpg

モトGPを見てきました。すごい迫力、レースも最終周までわからないドキドキしたレースでした。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年10月11日

茂原、走ってきた

22279560_1680131255392114_4084024371027900027_n.jpg

たまには、走らないと下手くそになるので、練習してきた。

体調も良くなってきたので、仕事、頑張ります。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年10月 4日

目黒さんま祭り

21557975_1647088475363059_690242044446905644_n.jpg

さらに今更ですが、目黒さんま祭りに行ってみました。お友達に誘われて行ってみたのですが、予想以上の人の数

21617513_1647088672029706_5798823236724102621_n.jpg

4時間並びました。暑いし

21371291_1647088355363071_465176544668905402_n.jpg

さんま、うま~い。4時間並んだけど、近くを一緒に並んだおじいさんと仲良くなっていろんな事を教えてもらったり。有意義な時間を過ごせました。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年8月25日

アイドラーズ TAGS

20622156_1607129429358964_4523910207873285028_n.jpg

またまた、今更ながら袖ヶ浦でアイドラーズに参加してきました。今回は、ラジアルタイヤで走ったので、(ネオバ)楽しかったな~。練習はラジアルタイヤで走ろうと思いました。

ハンドル切りながらブレーキすると、どこかへ飛んで行きそうになります。Sタイヤだとなんでもタイヤが許してくれるので、運転が下手になります。

20621250_1607129392692301_5428076918971834013_n.jpg

自分の運転のレベルは、プロドライバーが100点だとすると20点ぐらいの運転かな。走れば走るほど自分が下手なのが分かってしまってなんだかな~

あまり研究すると走るのがつまらなくなるかと思って使ってなかったデーターロガーを使って自分の弱点を見つめなおそうと思いました。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年8月 1日

無事にゴール

s_20245933_1589385347800039_5344360632776339468_n (1).jpg

今更ながらアイドラーズ12時間耐久、無事にゴール。課題はあるものの、なかなかいいレースでした。冬の耐久に向けて、もう少し改造してみようと思います。

課題は、オイルの温度(冬は関係ないです)ギア比。5速だけハイギアで行こうと思います。現在はファイナルが6・2なので、バックストレートでふけ切ってしまいます。

s_20245798_1589951301076777_5168797653546528605_n.jpg

夏でも40秒切りしたいですね。今回は2分43秒台がベストタイム。

そして最大の問題は、参加している人の平均年齢。これはどのチームも同じかもしれませんが、若い人が少ない。我がチームの最年少が、37歳。次がオイラで41歳。

でも今、参加してくれているメンバーがベストだと思うけどね。みんな大人で良い人ばかり。あと10年は頑張ってもらわないとね。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (1) | トラックバック (0)
2017年7月11日

12時間耐久

1976-129.JPG

7月23日は、茂木で12時間耐久。そろそろ整備開始。ミッションが壊れているので修理中。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年7月 8日

野沢菜

実は、野沢菜が好きで、よく買います。最高の野沢菜が食べたいなと思ったので、野沢温泉に行ってみようと思います。

15日の夕方から出発。16~17日で楽しんできます。

もちろんビートでキャンプ。標高が高いキャンプ場で快適に過ごしたいですね。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (5) | トラックバック (0)
2017年7月 7日

自分用ビート オイル交換

1976-122.JPG

連休にどこかへ行こうと計画中。涼しいところがいいね


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年7月 5日

べーむべー

1976-118.JPG

子供のころは、BMWの事をベームベーと呼んでいたような。良いネーミングだ。

今日は、一日ベームベーでした。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
1 » 2 » 3 » 4 » 5 » 6 » 7 » 8 » 9 » 10 » 11 >>