仕事

ホーム »カテゴリー:仕事
1 » 2 » 3 » 4 » 5 » 6 » 7 » 8 » 9 » 10 » 11 >>
2017年9月22日

もーく

1976-139.JPG

ブレーキが利くようになれば、車検取れそう。完成が楽しみです。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年9月 6日

ぶった切った軽トラその後

6月にぶった切った軽トラックですが、中目黒活躍しています。今日、めざましテレビでも紹介されました。

よ~しこのままがんばって女子アナと合コンしたいと思います。

th.jpg

中目黒 土田 採れたて野菜をたっぷり味わえるレストラン


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年7月 7日

ロードスター 整備中

1976-125.JPG

油脂類の交換&点検。来週、登録できそうです。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年7月 7日

KTM

1976-121.JPG

塗ってみた。色があってれば完了。この手の色は、乾くと色合いが変わるので難しい


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年7月 7日

ロードスター パワーウインドウ

1976-120.JPG

ワイヤーぐるぐるやってめんどくさい修理でした。慣れれば簡単??


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年6月21日

斬鉄剣

1976-103.JPG

切れた~


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年6月15日

ぶった切り

1976-105.JPG

軽トラをぶった切る仕事をしています。ここからどうなるかは、お楽しみで


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年6月13日

すまろど

1976-102.JPG

次は、これ。どうなってるのかな~。オイル変えて様子見だな。


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年5月24日

カプチーノ もう少し

1976-0067.JPG

こんな感じで塗ってみました。週末に納車できたらと思ってますが、他にもいろいろ作業しているので、終わるかな~????


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
2017年5月19日

VIVIO 不調

19760057.JPG

走っているといきなりエンジンストールします。アイドリングはできるけど、吹け上がらない状態。

どこかのパイプでも裂けているのかと思ったけど、大丈夫。

結局ECUでした。30分ぐらい乗ってきましたが、症状がでなかった。もう大丈夫??


投稿者 ガレージノブ : | コメント (0) | トラックバック (0)
1 » 2 » 3 » 4 » 5 » 6 » 7 » 8 » 9 » 10 » 11 >>